ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ



帰り支度に入って、コロッケを買いにデパ地下。


何故か、好きな味なのよね。

後でお見せします(ただのコロッケなんだけど)


珈琲の小さなコーナーがあり、珍しく空いていましたので、吸い込まれてしまいました。


プレーンワッフルと

本日のスペシャリテ



シンプルなカップが好みでした。味もね、スペシャル♡


なんて事ない見た目のワッフルが、これまた美味しくて…


珈琲を入れてくださったのは女性ですが、職人気質が、匂いました(好きですね)


そして、お隣に座った方が本日のお色のグリーンのセーターの女性。


フレンドリーな方で、お話が弾みました。


全く知らない方とお話が弾むって、楽しくて嬉しいですよね。




検査の疲れも吹っ飛びまして、ちらりと覗いた本屋さんで緑のカバーの本を…この薄さならJR の中で読めるかな?起きていられるかな(笑)


モヤーっとした口調で、以外と鋭いことを言うお方の本。彼女、嫌いではありません。



さあ、電車はすでに走り出しました。










 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村