ごきげんよう!

 

今夜もご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は会いたかった動物達に会えて、ごきげんなばぁばです。


円山を下り、プラプラ散歩して、カフェに入ったり、辺りを散策してずいぶん歩きました。



冷蔵庫の整理を兼ねて、朝のうち仕込んでおいた野菜で、晩ご飯。



カポナータと酢の物、娘ちゃんと私の合作


お腹にご飯の入る余地はなく…おかずだけ


久しぶりに、ゆっくりやりたいことができた一日でした。



明日は受診。検査もあるので、早く行かなくてはならない日。


早めに休みたいと思います。


付き合ってくれた娘ちゃんに感謝です。



皆さまもお疲れ様でした。


また明日ね

おやすみなさい😘



 

 

 

ばぁばヒロでした。

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村