ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ


今日も湿度高めです。


昨日の午後、OHOKATA(オホーツク片づけクラブ)のあとに、3人で「じねん」(北見市朝日町45-7)さんというお店へ行ってきました。


伝書鳩にも出ていた作品展を見てきました

 


 村上力(むらかみ つとむ)さんは、以前にお仕事の合間にOHOKATAに参加してくださった方のご主人なんです。


これね〜すごく可愛くて、癒されました。

わたくし、自称イヌキチでも、猫も可愛い〜と、目尻が下がりましたから


可愛い作品がいっぱいです。


neko響演奏会



お月見デート?



盆踊り〜



小さな猫ちゃん達の表情とかに、愛情があふれ出ています。


猫ちゃん大好きな方には、特におススメです。是非、行ってみて〜


*****

そして、この作品展は、「じねん」さんという、お店の一部で開催しています。


最後、お店を覗いて、パンやクッキーを買って帰りました。


パンは、レーズンパンです。このレーズンが、美味しくてびっくり!クッキーは、自然な味と甘み、手が止まりませーん、



他にもお肉や、ハム、ソーセージ、お野菜もありました。(前日に買い出ししていたから、おやつしか買えなかったけど)


場所もわかったし、北見市へ行ったらまた、寄ってみたいと思います。



 

ばぁばヒロでした。

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村