ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますおねがい


北海道も、それなりに暑い、が続いています。今日も、すでに28.3°。湿度は昨日より、だいぶ低い…コレ助かりますね。



早めに起きてお掃除と思っていましたが、だれかさんが3:30から、バタバタしてまして、すっかりおかしな事になりました。

起きてもいいけど、TVのスイッチを入れるのは、反則でしょ!



そもそも今日は、緩めにと思っていましたので、通るところを拭くという掃除に留めたものの、汗だく💦


結局、シャワーを浴びて、またお風呂掃除をすると、いつ汗がおさまるんだかね(笑)



バナナを、凍らせていたので、半本分だけ、牛乳に入れブレンダーで攪拌。




冷たいスムージーになりました。

ちょっとだけ塩を入れて… 



来週は、読書会やら、札幌への移動もあるので、買い出しはランダムになるかな?



そして、「シニアのお二人様の冷蔵庫」についての入門編を考え中です。


ご要望があれば、質問やコメントくださいね。


さて、避暑地(図書館)へ行ってきます!

 

 今日も元気にハッピーな1日を…音譜



 

ばぁばヒロでした。

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村