ごきげんよう!

 

今夜もご訪問ありがとうございますニコニコ


この春は、何度、春と夏を行ったり来たりするんだろう。すごいよね。もういったい何回だろ?


さすがに関節が小さく悲鳴を上げてます。


嫌な症状ですね。車から降りるときに、体を起こして歩き始める前に、う〜ん、と止まってしまう。このタイミングで杖が必須です。


まぁ、なんだかわかりません。


ドクターなら、それがこの病気の症状だから、と言われるのでしょうね。


ちょっと珍しく途方に暮れてます。



まぁ、考えてもどうにか成りはしません。


わかっていますけどね。



こんな日もあるさ〜まるでスローモーション


皆様も色々ありなら、お大事になさってくださいね。


さぁ、明日は移動。


気合いを入れて…


おやすみなさいませ😴

 

 また明日ね

 

 

 

ばぁばヒロでした。


そうそう、読書会募集始まってます

↓  ↓


どうぞよろしくお願いします♡