ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ



体調不良なご高齢の方、冷蔵庫がパンパンの件。


昨日、ケアマネさんを挟んで色々な話をしている時に、冷蔵庫の話をサラッと混ぜ込んだところ、「頼もうと思っていたのよ」というお返事、いただきました。


あ〜、良かったわ〜照れ


意地を張って断られたら、どんな作戦を考えようかと思っていたのでね、



あのパンパンの状態が、良くないとわかっていたけれど、できなかったということだったんだなぁと、ホッとしました。

 


まだまだ、大丈夫、と思えました。

長い時間を一緒に過ごすことで、こちらも色々なことが見えて、少し安心しました。


17年、ご主人の看病を続け、一人でなんでも頑張ってきた女性の底力を感じました。


さすがだぁ

尊敬しかありません

 

 

今日も元気でハッピーな1日を…おねがい

 

 

ばぁばヒロでした。

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村