ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ



さて、少しずつ落ち着いてきて、引いて見られるようになって来ました。



お節介な気質と、緊急性アンテナが作動し、手足も口も動いてしまいました。


初動は大事。


ひとまず、安全が確保されたなと感じましたので、自分の立ち位置を確認。



やはり、命に関わる事


安易に受け持つことはためらわれます。


まだまだ、出来ること、無理かなと思うこと、確かめて手渡しして行こうと思います。


私は介護に関して、自分の限界を味わったことのある身です。できることしか、できないのです。

まずは、よく見て感じてほしいかな。

まだ、どうにかなるんじゃないか?は、もっと近くで見ないとわからないですね。



入院が終わる時には、そっとバトンを渡そうと決めました。


人それぞれ、人生の宿題がありますものね。

 

ふふ、厳しい?

 

ばぁばヒロでした。

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村