ごきげんよう!

ばぁばヒロです。

今日もご訪問ありがとうございますウインク

昨夜は、女子のお誕生日祝いを兼ね?(私が行きたかったのも大あり)

こちらへ

おがわのじかん様



同じメニューです。
器が違うだけです。

お野菜メインの、お出汁の味を生かした優しいお総菜が、すんなり胃袋の中へ〜

最初は、この量は、食べきれないかも、と思いましたが、全く要らぬ心配でした。

お家でも作れたらいいのになぁと、思う品ばかりです。

この後、スイーツと、飲み物も

ふんわり温かいケーキ



ホットミルク(きな粉が入っています)

そして、写していませんが、珈琲をいただきましたが…浅煎りのフルーティな味わいで、飲みやすく、夜でも気にならない。それでいて、お口の中に余韻が残る…

おがわのじかんさんは、地下鉄駅、南郷7丁目で降りて徒歩3分。

シェフは奥様。

珈琲はご主人。

きっとリピートしたくなる素敵なお店です


さてと……歯医者さんにいってまいりますか 滝汗




今日も元気にハッピーな1日を…音譜