ごきげんよう!
 
ばぁばヒロです。
 
今夜もご訪問ありがとうございますニコニコ

日中はずっと雨の日でした。シューっと気温も下がり、過ごしやすくなりました。

そんな中、プリンターインクを買いに、一番近いホームセンターへ。


ところがですね…

プリンターの型番は記憶をしていたのに、目が認識を誤り、976を求めるべきだったのに8を6と見間違えてね (;o;)

プリンターに、入らないってば!




仕方なくもう一度、買いに行って来ました。

いやー、ほんともういい加減にしなさいよ、私。

悲しすぎるわ(怒)←あれっ?

使えないインク…どうしたもんじゃろのう



さて、みなさま、読書会の参加申し込みお待ちしていますね。
↓  ↓

と、↓  ↓


お待ちしています。