ごきげんよう!

 

ばぁばヒロです。

 

今日もご訪問ありがとうございますおねがい


昨夜、ご飯のあとに訪れたカフェで…


COFFEE&WINE STANDARD COFFEE LAB.    さんです。


シンプルで、スッキリした空間でした。



そんな時間に、ご飯の後に…

というツッコミは置いておいて


私ではなく、女子が飲んだ珈琲が、秀逸だった件(いや、私のも美味しかったのだけれど)



↑このカップの中ね。


珈琲の豆の周りの実も一緒に乾燥し、焙煎したという…

エチオピア グジ アラカ ナチュラル


話には聞いていたけれど、初めて飲ませていただきました。


全く、と言って良いくらい別物でした。


もちろん、良い意味で、です。


びっくりなおいしさでした♡



うちのジャングルリビングには、珈琲の木もありまして、その実がとても甘くてフルーティな事をしっていたので、ちょっと興奮してしまいました。


ケーキも美味でしたよ〜


いい感じ♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村