ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

 

ピアノを貰ってくれる方が決まってから…



ちょっと複雑な気持ち


父の話を知っている人は、なるほどと思ってくれるかな?


父とは長い間、あんまり仲良しじゃなかった私。


でも、亡くなって20数年。人の記憶は変わるもの。あんなに不仲だった父に、もう少し優しくしてあげれば良かったとか、思うようになっている私、苦笑い。


そしてね、ピアノは父が買ってくれたものとして唯一、残っているもの。

と、思うと、色々ね〜


持っていても、もう、この指ではね。

しかも、貰ってくれる方ができたことは、本当に有り難くて…


この前の横浜でのクリスマスイベントの時、もうちゃんが大好きな曲を弾いている姿を見てね、私も、最後に鍵盤をさわって、できればなにかを弾いてお別れしたいと思いました。


思い出させてくれてありがとう、もうちゃん。そして、コンチェルト先生。


とても綺麗な音だったなぁ。


きっと忘れない…



 


 


にほんブログ村

 


にほんブログ村