ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

 

 脳のつぶやきに応じて、手巻き寿司


なぜか、お漬物が食べたくて、酢飯に載せて海苔で巻いていただきました。


ゴボウの醤油漬け、きゅうりの奈良漬、ピリ辛茄子漬け。




若干のお刺身も揃えましたが、私は食べきれず、ご飯もあまり食べられず、イカ刺しも残しました。


しめ鯖は、開封せず、ひきわり納豆にも、手をかけませんでした。

お腹いっぱいです。

なんだったんだろうと、思いますが…
何か、お漬物から取り入れたいというサインが出ていたのでしょう。
相棒殿も、お漬物が美味しかったらしいです。

まぁ、脳も腸も、何を相談しているのか、知らんけど、不思議だけれど、すごいなぁ
ね?

いいんじゃない?献立なしで買い物も(笑)