ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)


今日は買い出しです。その前に



出して洗う。

部品を戻し


食材戻します。








野菜が残っていますが、仕込みますよ。

冷蔵庫の掃除は週イチで、1週間の時間と食を見積もりますよ。

お掃除はリズム、そして、日々の時間に線を引いて、スイッチさせます。

朝の流れるようなお掃除は大好物です。
わたしはこれで脳のスイッチも入ります、

 

朝の動線合体型掃除1


朝の動線合体型掃除 2


お風呂と1Fの洗面台と脱衣所掃除


換気扇の掃除はゲーム


2F 洗面台の整理と掃除


トイレのお掃除は気持ちも掃除


急にやりたくなる食器棚の掃除


キッチンリセットは、明日のわたしへのプレゼント


1日の最後に線を引く時間割



時間は有限です。


時間を管理して、わたしと家族の時間を充実させることに使えたら、最高でしょう?


 さ、買い物いこ〜


のちほどね♡



今日も元気に、クリアで有意義でハッピーな一日を…音譜

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村