ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)

 


まず、時間管理をしたいのは、なぜ?


「時間があったら○○をしたいから」かな




一番、やりたいこと、なりたいことのために時間を管理すると決めることです。


そして、行動にかかる時間を知ることです。

ココをやらない人は、時間の管理はできません。面倒だーと、思うなら、諦めた方がいいと思います。


1日は、24時間で、睡眠時間は7時間(私ね)


残りは17時間。1020分。

ご飯を食べたり

お風呂に入ったり

仕事をしたり

家事をしたり…

差し引いて残る時間を知ってますか?


お子さんの世話

家族の介護

など、ある方もいらっしゃることでしょう。


現実を知りましょう。


365日、不平不満を垂れ流している時間はもったいない。


自分が出来ること。どれだけあるか?

目の前のこと、目をつぶって飛び越えても、結局は引き戻されませんか?幻は、幻です。


家事は、自分や家族を大事にすること。

だからこそ、やらずには人生が回らない。

その家事をこなして、時間の管理ができるようになりたくないですか?


お金持ちになって外注するまで、なにもかも、放ったらかしにはできないでしょう?






シンデレラの時間割®️は、時間を大切にするための気づきを掴めるように、プログラムされたメソッドです。


ひたすらに実践ありき。

座ってお勉強しただけでは、難しいと思います。


時間割は、まず、自分を見積もることが、キモですから。


やりきったなら、違う風景が広がります。



バァバも、飛び込んで良かったと思っています。

自分の価値観を信じてね。



 

 


 


にほんブログ村

 


にほんブログ村