ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)

 

 

午後から買い出しに行きます (-。-;


何がどうあれ、冷蔵庫を洗うわけです。


いくよ〜


全部出して、外せるものを外します。


冷蔵室・ポケット・チルドルーム



ボトル室

野菜室

冷凍室上段

↑冷凍室は、最下段に集めて棚を外して洗いました。

棚や引き出し洗って


部品を戻したら、食材を配置して


(☆マークの右上は、冷凍室の下段た
左下は、製氷室ですが、空です。)

アップ画像 
冷蔵室


野菜室上段



野菜室下段

お昼に炊き込みご飯と、人参とピーマンの胡麻和えを作り、玉ねぎはピクルスにします。

すると、残るのは、梅干しやにんにく醤油漬けなど、保存系のものだけになります。

そして、昨日、山の畑から収穫野菜が届いています。

人参・かぼちゃ・ナス・さつまいも・ヤーコン…かな

さらに椎茸…干しています



だから買い出しに行っても
野菜は、葉物くらいでいいかんじですね。

ひとまず、ここまで




 

今日も元気に、クリアで有意義でハッピーな一日を…音譜

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村


アップするまでが、遠足、いや、記事投稿ですよね

 (-。-;