ごきげんよう!

 

今夜もご訪問ありがとうございます(^^)



今日の訪問者は、こちらアカゲラさんです



森の中じゃありませんよ。奥に写っている木は庭のりんごさん。

ちょっと遊んで、次の木へ飛んで行かれました。

ちょっと小柄なアカゲラさんでした。


涼しくて、明日の朝は霜が降りるかもという予報も出ています。内陸部ですね。



定番のミルクティーで、お茶の時間。

温かくしてお休みくださいね。


そろそろ脳がシャッターを降ろしはじめました。
最後はテーブルのリセット。

今日は、日中も暗かったので、テーブルの向きを変えていました。


そのまま、テーブルリセットする時に、椅子の足回りを拭こうと思ったら、シンクとの間が狭くて、もたついてしまいました。
もう少し、シンクとの間を開けなくては、苦しい。


節電。もう寝ます。

皆さま、おやすみなさい😴

また明日♡