ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)



腹筋してみた…って、それがどうした?だわよね。



背中、腰、脚にかけて筋肉を強化したい事情がありまして、筋トレに行ってきました。


今日は、30秒で何回腹筋が出来るか?計るということで、ビビりました〜



腹筋なんて、何年ぶりだろう?とか脳裏をかすめましたが、やってみました。明日、筋肉痛かしら?いや、明後日?(-。-;



でも、やっぱり身体を動かすのは好き。


爽快感!


そして、頭がシャキッとします。


1日の中で、身体を動かす事も、習慣にできたらいいですね。



じつは、

今、募集中のZOOM講座の中では、ミニエクササイズも取り入れています。参加される方のリラックスと、血流を促したいなという思いですね。


↓  ↓  ↓


ZOOM講座「冷蔵庫から始める時間と習慣の管理術」1WEEK編



そして、1weekという事ですが、講座を受けてから1weekで終わるという事ではなく、受講された方が講座の後、買い出しをされた日から1weekという事です。



わからないことは、質問して下さいね。

申し込みフォームから質問のみもできますので。


身体を動かす事で集中力が増します。

頭をスッキリさせて講座に入っていきます。


この講座は受けて終わりというわけにはいきません。そこからが、始まりだから。


冷蔵庫から始める時間と習慣の管理術ですから…


習慣を作る→今までの習慣を変える部分もあるかもしれません。習慣を変えるには、受講後も、意志を持って続けていくことが必要になります。


口触りのいいことは言いません。魔法でもなんでもない。息をするように当たり前になるまで、続けたさきに身につくという事です。



その先にある自由時間のために、やるか、やらないか?


あなた次第です!

(なんちゃって)



考えてみて。今、身につけたら、今後、あなたにずーっと自由時間が増えるのよ。


掴みに来て!

まってるよ!






 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村