ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)



起きたら7時でしたよ




気圧の影響も確かにある。

自律神経がお疲れモードで、休まなくちゃだったんでしょう。でも、昨夜、寝坊しそうとか、するかもって思ってなかったな、私。



今は、毎日、こうしたいなと思う家事を、完了させている安心感があるからかもしれません。


寝坊しちゃったよ〜とはならなくて、身体が眠りたかったんですね、と考えられる。

ストレスなし。



自由感♡



今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…音譜


ご飯もいつも時間に…


お掃除は、走って巻きましたよ(笑)


 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村