ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)



今日買って来たもの


{A1839A70-6527-4362-8008-76E9D644604B}

2人だからね、少ないでしょ?

あとから、トドックさんから、卵と、牛乳と、飲むヨーグルトが届きました。

まずは茹でるものから

{278C963D-1996-4612-9899-E8D7D68830A3}

そして、野菜を洗う、切る

ひとまず仕舞う

リセットする

{F237B306-B2B6-41F2-9755-8B409D4B815C}

{660F535B-7DEB-45AA-94F4-9CC1E94A1DAB}

そして、お肉や魚を処理したり、そのままだったり、また、仕舞う。

{B0470B68-123A-43DB-9265-EA1299CF0042}

冷凍庫のものと、買って来たもので作る。

{713E4D73-7E93-4766-97C0-70FAEEE707F9}


収めた冷蔵庫。あ、まだ暖かい炒め物とスープは、入れていません。

{00CE7702-6014-41B3-8F0E-DF3CA631FDAD}

{EEA87D8C-F8B8-4256-A06C-09014D84DC5B}

{9EFD46D4-8A1F-474E-A2B0-077C848E501F}

{0D990843-93B2-4A90-BF1D-9CC6883B1F38}

{FB33FD95-FDEC-46C0-BF89-C4D1D5EC04FB}

一番下は、今夜食べるもの

{8418A006-8AE9-4F43-984B-81C4B074AB8E}

{95C5E375-AAEC-48F7-BE98-3A96F4FB8791}

お肉を急速冷凍してます。

今夜は、鍋です。

野菜の仕込みがまだありますので、夕食前に合わせてやります。

全然スピード感無しでしたわ〜(-。-;




たぶん、今週は生姜焼きは作ると思います。あ、焼き魚も。

あとは、まだ、闇雲〜ふふふ


○○あるし、☆☆あるから、□□作れるわね!

な、日々のご飯。

買うときは野菜から…

食べたい?を探してカゴへ入れていく。

なんとも、説明が追いつかなくてごめんなさい。要するにテキトーと、言うことは、間違っていないんです。えへへ


スリル?ンなものはないです。大丈夫、献立なくても。帳じり合わせられるのよ。

ね?シンデレラの皆さま♡


 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村