ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)




面白ネタです。


いま、JR車輌の座席に座っています。


駅に着いて、車の後部座席を振り返ったら


スーツケースがない!


………


爆笑爆笑に次ぐ爆笑〜涙目


えっと、玄関を出た所に置いて来ましたね



今朝は雪が積もっていたのです。

車庫までの短い距離をスーツケースを転がして足回りに雪が付くのを避けたかった。


それが、車庫から車を出して、車庫の入り口付近をちょっと除雪したら、スーツケースのことを忘れて出発〜


置き去り


しかも、駅に着いて車の中で5分ほどゆっくりして、さてそろそろと後部座席を振り返るまで、気づかない……


は〜

そういうことなの、わたし?


いや〜.要注意ですよね(*^^*)


うん、駅に着いて持っているバッグの中身を考えたら、保険証も、受診券もあるし、死なないなぁ。


じゃ、何よ!いらなかったんじゃない?スーツケースなんて。ふん



朝からお騒がせしました♡



今日もクリアで有意義でハッピーな1日を…

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村