ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)



来週のセミナーにお申込みいただいた方と、お試しZOOMをしてみました。


携帯からだと音声が聞こえず、ちょっと難儀しましたが、途中、何度か電話でやり取りしながら、なんとか解決。


やっぱり、やってみてよかった。当日だと、たぶん、わたしがパニ子になりますから…

ZOOMやったことないし、と迷われている方も、ご一緒しませんか?お試しZOOMをしてから、セミナーの受講になります。


お申込みはこちら

 ↓  ↓  ↓

『自由でしなやかな「わたし」の作り方』申込みフォーム



わたしもドキドキしながら、やってます。


よろしくお願いします。


 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村