ごきげんよう!

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は、午前中は、網走市エコーセンターで開催された 「オホーツク女性のおしごと見本市」に、OHOKATAとして参加させていただきました。私自身は、お弁当係と、賑やかしのみで、携わらせていただきました。


{9118CDB5-104D-4690-8529-F5DBFFF571F8}


準備時間だけ会場にいられたのですが、初体験だらけでワクワクしました。フォーラムの方は、北見のオーガナイザー二人がレポートしてくれるでしょう。



賑やかし

同じ網走の方も、3組ほどいらして、図々しくお話もさせていただきました。

嬉しい時間でした。


初めてだらけで、今もまだ脳がスキップしています。


主催の「オホーツクキャリアデザインネットワーク  フォーラム実行委員会」様、大変お世話になり、ありがとうございました。


この歳での初体験、いい経験になりました。そして、ほんと、楽しかった。


OHOKATAのメンバーさんお二人には、ほとんど準備もお任せで、お弁当係と、賑やかし係のみで申し訳なく……m(__)m



さて、日常に戻ります。


後ほど…





 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村