ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


朝家事が終わった頃、ピンポーンと鳴りまして「朝からどちら様?」と見ましたら??あら、??(見覚えがない)


お話を伺いましたら「これから、○○の土地の木を切るので、もらってもらえませんか?」とのこと。隣の土地、宅建会社の土地の木ですね。


相棒殿の判断を仰ぐ間がありませんが、お礼を言って、伐採した木をいただくことにしました。


その後すぐにチェンソーの大きな音が響き出しました。


有難い事です。昨年か、一昨年にも、お声をかけてもらい、木をいただいています。


薪ストーブを焚くというのは、薪を集める手段なしでは実現できないのですから…


嬉しいチェンソーの響きでした。


あとは、相棒どのにおまかせ〜

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村