ごきげんよう!

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日はH大病院の受診で、うろうろ、バタバタしてこんな時間になってしまいました。



正直、今日の受診はおっかなびっくり。


色々、青息吐息だったし、決して快調でないと自覚していましたから、ドキドキでした。おまけに、今日から新しいドクター。



名前を呼ばれて、診察室へ


ハキハキした口調の先生です。

オォッ、なんだか話しやすそう♡


そして、はじめましてのご挨拶の後、開口一番、「肝臓系の検査値が、軒並み良くなっています。痩せたでしょう?」と。


わぁ〜まだ何も言ってないのに、バレてる?「確かに少し体重は、減りました」と伝えてみる。



炎症値も、異常のない範囲に戻っていました。有り難いことに♡

 

すご〜く嬉しい受診になりました。



日々のトレーニング(いや、ただの掃除ですね)が、ここへきて繋がったのかしら?

いやーやってみるものですね。


さあ、もう少しで帰りのJRの時間です。


おうちに帰りま〜す


感謝♡

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村