ごきげんよう!
 

今夜は味噌おでん
串に刺したかったのですが、串がありませんでした

皿盛り

{EFAD3985-B6B0-4A99-9E8B-218C4AB70AA2}


このおでんを作ると思い出すのが、中学の部活単位での文化祭出店(高校だったかな?)

今の体型からは信じられないかもしれませんが、中学〜高校と、さらに一般になっても数年間、バスケットをしていました。
中学〜高校は、先輩後輩も同じ顔ぶれが多くて、とても繋がりが強かったんです。
 
それでなぜか味噌おでんを作って出すことになり、お菓子屋さんをしていた先輩の家にみんなでお邪魔して、味噌を作ったという、楽しい思い出があります。

ホントに大好きな先輩たちとの楽しい思い出が味噌おでんに絡んで、幸せな気持ちも蘇って、また幸せに浸る時間になってます♡

んー、味噌おでん、万歳🙌

 味噌の中に、ゆずの皮も入れてます
 
 
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村