こんばんは!


ふと思い出し、またアッタカ〜イ気持ちに


*****


夕方、覚えのない番号からの電話


???


普段なら、まず出ないのですが、思い切って出たら……

昨日、とあるお祝いの会でお隣に座った同い年の女性でした、もちろん、初対面。


実は、私、ここ3週間くらい咳が続いていて、あちこちでおっさんみたいな咳込みを披露し、ご心配いただいておりました。


昨日も初対面の彼女に色々アドバイスを頂いていたところでした。


それで、夕方、ご心配下さって電話を頂いたのでした。



某コンチェルト先生の元、学んだお姉さん弟子の彼女。


びっくりして、すごく嬉しかったです。(素敵な語り口、優しい言葉なの♡)


今日もまた、別なお姉さん弟子とご一緒でしたが、本当に私、勝手に繋がりを感じてホッコリしているの。


ふふふ、某コンチェルト先生にはみんな、愛と習慣を学んでいるんですね〜


幸せなことです、感謝♡





 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村