ご訪問、ありがとうございます(^^)v

網走市のライフオーガナイザー®️でメンタルオーガナイザー®️の斎藤ひろみです。


電話をかけることが元来、苦手です。

思いついた時にサラッと電話ができません。今ごろ忙しくしていたら申し訳ないなぁとか、この前、調子がイマイチなんだって言っていたし、休んでいたら悪いなぁとか、考えて考えた挙句、電話が出来ない時があるのです。いい大人のくせにね〜

あまり考えすぎずにサラッとかけちゃえばいいのですよね。そもそも、私自身は長い話をするタイプでもないし、「今、大丈夫ですか?」と様子を聞けばいいのだし…

ってわかっていても、なかなか難しいってなんなんだろね。要はそもそも電話が苦手なのかしらね、ハーッ😩

あまりに相手に気を使うのも、相手を信用していない事にもなり兼ねないでしょ?もっと、軽い気持ちで人に接することが出来たら良いなぁ〜

自分が思っているほど、相手がこだわっていないことがほとんどだと言いますね。そろそろシャキッとサラッと、電話くらいしましょう、私(笑)


今日もクリアで有意義な1日を…音譜