今日もご訪問、ありがとうございます(^^)v

 

網走市のライフオーガナイザー®️でメンタルオーガナイザー®️の斎藤ひろみです。

 

今年の春は天候不順と言っても良いのかどうかわかりませんが、ジェットコースター並みの気温や気圧の変化に、悩んだ方も少なくないかと、思います。

 

体調を崩しがちで、「あ~、またお天気が悪いのね~」ってなるのも、あるあるでしょう。

 

でも、お天気のことはどうすることもできないことで、それによって気分が左右され過ぎるのは、なんだか残念ですよね~

そんなときこそ、これをしたら自分は元気になれる~とか、ご機嫌モードになる~とかの、自分にとっての魔法のアイテムをみつけておくと、必要以上に落ち込まずに済むかもしれません。


私にとっての魔法のアイテムは、運動と果物(特にスイカ)を食べる事と動物のテレビ番組を見る事、サッカーの試合観戦も。


{B4717596-3783-4BFE-9883-1E7B1DC3978F}


大好きなだけじゃなくて、それをすると脳が喜ぶことを選んでいます。めっちゃ、単純でしょ。お天気が悪いな~というときには、取り揃えてスタンバったりします。(なので、逆に楽しくなってしまいますけど)もう1つ、地味ですがトイレ掃除も気分をスッキリさせるアイテムのひとつだったりします。

 

 

あ~、なんか、気分が落ちていきそう、と思ったら、即、対応してくださいね。

お天気より早くね!


今日もクリアで有意義な1日を…音譜

  


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村