ご訪問、ありがとうございます

 
網走市のライフオーガナイザーで
メンタルオーガナイザーの
斎藤ひろみです
 
soneone's  backyard
(サムワンズ バックヤード)
なじみの場所、といった意味合いかな
 
誰かの背景にある場所…
そんな風に仰々しくなく
 
こんな時、何かいい方法ないかな?とか
胸が塞がるような想いに苛まれる時
 
訪ねて話してみよう、
と思いだしてもらえるような
ライフオーガナイザーを
目指していきたいと思っています
改めて…
 
 
私の屋号である
クリア・ガーデンも
どなたかにとっての
backyardになれますように
精進していきます
 
 
どうやっても地味で鈍速ですが
きらびやかさは、どうやっても
不似合いですから(笑)
致し方ありません
 
 
なぜに今、こんな宣言めいた事に
なったかな〜
 
そこは不明で申し訳ないです ^^;
 
 
どうぞ、良い週末をお過ごし下さい
 
 
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜