ご訪問、ありがとうございます

 

 
幸せって何だろう
 
幸せにしてね〜って、
カップルがささやきあうのは
ご自由です(笑)
 
 
でもね、
例えば自分の娘のパートナーに
「幸せにしてやってね」は
違うと思うようになりました
 
 
そもそも、しつこいようですが
幸せって何だろう
 
 
私が幸せと感じる事を
あなたも幸せと感じるか?
分かりませんし
 
 
山も谷もある人生の中においで
どんなことが自分にとって
幸せ、と感じられることなのか
 
 
その価値観は、
他人を羨んでいては
いつになっても
定まらないように思います
 
 
隣の芝生は青いんですってば(笑)
 
人から見たら
そんな事で幸せなんかい?って
言われそうなことで
良いじゃないですか〜
 
 
幸せのセンサーは
自分だけのもの
 
 
小さなセンサーなら
メンテナンスも行き届くし
いつでもピカピカにしておける
だから、感度もバッチリ
 
 
小さな幸せも
たくさん集まれば
きっと暖かいはずです
 
人と同じでなくていいんです
 
ピカピカなセンサーを
持って歩こうと、思います
 
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
めでたいやつと言われたい
 

 
 
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村