ご訪問、ありがとうございます

 

網走市のライフオーガナイザーで

メンタルオーガナイザーなりたての

斎藤ひろみです 

 

今朝は曇り空

でも、ちょっとホッとしました

昨日までより気温が高いので…

 

 

「がまんしなくていいよ」

コレはドクターに言われた言葉

 

たくさんの種類の飲薬があるので

これ以上は増やしたくないと

思っています

 

昨年末辺りから

少し痛みが出る関節がありました

 

その話をした時に

ドクターに言われた言葉が

がまんしなくていいよ

でした

 

「痛い時は痛み止めを増やしてね

がまんしなくていいからね」

 

痛みに鈍感な私

しかもできれば

薬はあまり飲みたくない

 

見破られておりますね〜ふふふ

 

この寒さで動きが鈍っています

朝は特にね

「もう少し労って」というサインかな?

 

片づけが苦手な貴女にも伝えたい

 

がまんしなくていいよ

 

1人で背負って苦しいなら

手伝うからね〜

 

がまんしなくていいよ

いつでも声掛けてください

 

心の整理が苦手な貴女

 

1人で悩まないでね

苦手なことは恥ずかしい事じゃない

誰にだって苦手はあるからね

 

がまんしなくていいよ

 

 

今日もクリアで有意義な1日を…音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村