いらっしゃいませ (^-^)/

ご訪問、ありがとうございます

 

網走市のライフオーガナイザー

斎藤ひろみです

 

12月が目前ですね

なんとなーくソワソワしませんか?

 

12月となると、

アレもやらなきゃ

コレもやっておかなきゃって…

 

頭の中で運動会が始まっちゃって

にもかかわらず

ヤル気が追いつかず、

途中から失速しちゃう

 

肝心の年末あたりには

疲れ果ててグダグダ状態

 

そんないつかの私みたいに

ならないように

 

気忙しい時期こそ

やる事を見える化して

詰め過ぎず

あえて余裕も盛り込んでみてください

 

完璧を目指さずに

按配の良いところへ

着地できますように

 

定期的に楽しみも盛り込んで

弾み車を回して

ストレスなく

お正月を迎えましょう

 

ぜーんぶ

書き出して見ると良いですよ

コレは何も今でなくてもって事は

外してしまったってOK

 

完璧は横に置いて

貴女らしい年末スケジュールで

歩き出しましょう

 

今日もクリアで有意義な1日を…音譜

 

クリスチャンじゃありませんが

○○○様のお誕生日も

みんなで楽しくお祝いして…

 

 

{D830E259-A181-41A8-9871-671CA358465E}

 

 

 

 

 

 

 

弾みになる要素は人それぞれ

でも貴女が笑顔なら

○○○様もきっと笑顔ですよね

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ツリーはワンコを飼ってから

ご無沙汰です、ハイ