いらっしゃいませ (^-^)/

ご訪問、ありがとうございます

 

網走市のライフオーガナイザー

斎藤ひろみです

 

以前より、11月開催の講座と

ご案内してきましたが

もう11月になってしまいました

 

「片づけられないパートナーに

寄り添う片づけ術」講座は

【日時】11月19日(土) 13:30~16:40
【会場】ちえりあ 札幌市生涯学習センター 3階 研修室4
【講師】一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会理事
マスターライフオーガナイザー
CDスペシャリスト
佐伯新和
【参加費】1人でのご参加 ¥5,000
パートナーと一緒に参加(2名様特別価格)¥7,000

再来週の11/19、土曜日開催となります

 

申し込むのを忘れていた方

いらっしゃいませんか?

締め切りは11月11日(金)に

なっています

 

まだお席がございますので

是非ご検討の上、お申し込みを…

お待ちしています!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「片づけられないパートナーに寄り添う片づけ術」

 

片づけが苦手な人には

その人なりの思考やこだわり

また、自分では気づかない行動の癖

そんなものがあるようです

 

周りがそこを理解しないで

ヤンヤヤンヤ言っても

一向に解決しないと思われます

 

そこに寄り添う心がけや

言葉掛けが必要なはず

 

そんな人の心の深いところに

やわらか〜くタッチして

やってみようかな〜に

繋ぐことができたら

素敵だと思いませんか?

 

私は自分も長い間

片づけ苦手でした

だから簡単だよなんて

言えません

 

でも、片づけに向き合うことは

自分に向き合うことだと

知った今、

その苦手を放っておくことは

むしろ、自分にとって

辛い時間を漂い続けることだと

思うのです

 

もっと楽な気持ちで

人生を送ってほしい

あなたにはあなたの方法がある!

信じて動いてほしい!

 

どうぞ、

あなたの周りにそんな方がいて

あなた自身も悩まれているなら

是非、一緒に学びましょう

 

お待ちしています

↓  ↓  ↓

「片づけられないパートナーに寄り添う片づけ術」

 

今日もクリアで有意義な1日を…音譜

 

 

片づけられない家族のそばにいて

どうしたもんじゃろの〜と、

悩む方に「そうなのか!」を

持ち帰っていただけると思っています

 

佐伯  新和先生は大阪在住です

次があるかどうか、

わかりませんので

是非、ご参加をお待ちしています

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村