いらっしゃいませ (^-^)/

ご訪問、ありがとうございます
 
 
網走市のライフオーガナイザー
斎藤ひろみです
 
 
 
 
白状します
すこし前から
風邪を引いてます
 
今月から水中ウオーキングを
始めるつもりが
未だ、水に入ってさえいません ^^;
まずいです
 
朝晩、少しの時間ですが
ストーブに火を入れ始めました
 
{B767855C-613B-4791-9AFE-9EDC9806D952}

ワンが写り込んじゃいました
ストーブのメンテナンスしよう、と
画像を見て気づく  ^^;
 
 
ついに昨夜は湯たんぽも足元に…
 
さすがに起き抜けに
手足の準備運動もしないまま、
ベッドを抜け出して歩くと
カカトやら足首が痛みます
 
歩き出して(あ、すり足…)
そして、しまった、と思う
つまり頭が働いていません
 
で、用を済ませ部屋で着替える頃には
痛みが何処へやら?
あっと言う間に、いずこへ〜
 
 
不思議でたまりません(笑)
 
 
同じリウマチの方には
辛い季節かもしれません
私は痛みに鈍いので
この程度ですけどね
 
 
 
ご高齢のご家族を介護されている方も
どうぞ無理せずに
お大事にしてくださいね
 
貴女に代わる方は
いらっしゃいますか?
 
むしろ、そんなに手のある家庭は
少ないですよね
 
だからこそ
まずはご自分の身体を
労ってあげてくださいね
 
この季節
いろんな不調が
チラリと顔を覗かせる
 
早めの対処
大切です
 
 
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
 
アレ(ストーブ)と
コレ(湯たんぽ)は大好きなアイテム♡
 
薪作りをがんばってくれる
相棒さんに感謝ですね