こんにちは(^-^)/

 
また雨が降っています
この時期にしてはよく降りますねぇ
 
お家をスッキリしたいのに、
どうしていいかわからない貴女、
是非一度、クリア・ガーデンに
ご相談ください!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
天気予報によれば
来週もしばし雨が降るみたい
 
嬉しくない情報です
 
 
 
{CF51D557-6E04-4053-A1A7-973B3A7E175B:01}
 
(風で根元から折れたヒマワリ
つぼみのものを持ってきたら
咲いた♡)
 
でもお天気は如何ともしがたいし
場合によっては危険なレベルに
及ぶことだってあり得るわけで
 
だからって、仕方ないなぁ
で終わらせるのもなんだかなぁ
 
雨だったから出来たこと、が
あれば嬉しいよね
 
私は雨の合間に買い物に行って
自家製冷凍食品を作ろうと
企んでます
 
来週末からまた外出が続くのでね
 
 
そして
小さなオーガナイズには
ちょっと使える時間になりますね
 
例えば
溜まっていた紙のものや
もう読まないなと思える雑誌や本
 
少し整理してみましょうか?
 
あるいは
ちょっと綻びていたスカートの裾
ボタンが外れそうになったYシャツ
 
そんなものを修繕するのも
いいかもしれません
 
などと
妄想していたら
お豆がある事を思い出して
食べたくなってきたので
今から浸水するとします
 
雨だから、堂々と家こもり
ウシシ^_−☆
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
サツマイモと甘納豆のご飯
炊いてしまった
サツマイモを見たら思いついちゃって…
こんなに蒸し暑いのに、ね〜^^;
 
{10648EE5-715B-428B-B77A-D336CA6B37BC:01}

 
 
それにしても
雨の被害が大きくならないことを
祈るばかりです