おはようございます (^-^)/

 
朝から水周り掃除をしてきました
 
 
お家をスッキリしたいのに、
どうしていいかわからない貴女、
是非一度、クリア・ガーデンで
お会いしましょう!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
網走市のライフオーガナイザー
斎藤ひろみです
 
 
息子、転勤につき
月末にはアパートを
出て、引越しをします
 
ですが、
本人、休みが取れない状況が
続いていたので、
様子見を兼ね、
水周り掃除をしに行って来ました
 
うーん、疲れました
 
暖かくなったので、
汚れは落ちやすかったです
 
 
 
キッチン、トイレ、お風呂を
掃除してきました
 
相棒さんを巻き込んで
お風呂の天井とかを
やってもらいました
 
しかし、
換気扇を掃除する気力が残っておらず
次回にする事にしました
 
引越しの日時も決まっていませんが
やらなくてはならないことは
早めにやっておくと気持が楽
 
事前準備も小さく分けて
日々の事に影響を与えないように
できたらいいなと
思っていますが
 
どうなることやら…
 
何しろ暑いとブレーカーが
落ちてしまう私
 
今日も、もう、イケマセン
 
夕方まで、シャットダウンします
情けなや~
 
皆様は
今日もクリアで有意義な1日を…音譜