おはようございます (^-^)/

久しぶりの青空が嬉しい

本日の札幌

お家をスッキリしたいのに、
どうしていいかわからない貴女、
是非一度、クリア・ガーデンで
お会いしましょう!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
網走市のライフオーガナイザー
斎藤ひろみです
 
昨日、チャリティーイベントが
無事に終わりました
 
その中で、これから
ライフオーガナイザーを目指すという
方々にお会いできたことが
印象的でした
 
数年前の私が
そこにいる…
 
ライフオーガナイズを学んできて
良かったと思うことは色々あります
 
中でも
物事の捉え方
人の感情の扱い方や見方
 
自分の取り扱い説明書が
次第にできてきて
 
同じコトが起こっても
受けとめ方が変わっている
そんな自分がいます
 
自分の感情を味わうけれど
感情の波に飲み込まれない
 
そしてフラットな自分になるため
今、出来ることに注力する
 
自分の感情に丁寧に向き合う
 
そして栄養を与える
 
モノの片づけにとどまらない
オーガナイズの意味
 
出会えたことに
改めて深く感謝しています
 
チャリティーイベントは
本当に暖かな良い時間でした
 
実行委員のみなさま
ありがとうございました
 
また、新しい一歩、ですね
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜