おはようございます (^-^)/

 
昨日は、札幌から帰宅するなり七福神祭りへGO~
 
網走市のライフオーガナイザー、斎藤ひろみです。

美味しいモノがいっぱいの、網走七福神祭りは今日まで開催していますよ!

昨日行ったのは、以前所属していたフラのハーラウが、七福神祭りのステージで踊るから♡

ほんっとうに久しぶりなんです。
懐かしくて嬉しくてちょっと涙目 ( ;  ; )
皆さん素敵な笑顔、優雅なフラでした。
いいなぁ、やっぱり♡

怪しい雲行きでしたが、雨にあたらず、踊り終えられて良かったです。
 
ただ、なんと携帯が電池切れをしていることに現場で気づくという、ドジぶり。
ダンサーの写真を撮ることができませんでした~残念 ^^;  (と言っても、フラはおどっているところを勝手に写真やビデオに撮るのは禁止です。)
着いたのがステージが始まるギリギリ、観られて良かったぁ~
 
来週、週明けは、また通院ですが、そのあとは、しばらく移動がないので、やっと、やりたい事に時間を使うつもりです。
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
癒されました~ラブラブ