こんにちは (^-^)/

 
手帳はバーチカルが、好きです。
 
網走市のライフオーガナイザー、斎藤ひろみです。
 
{03D1DA41-25E0-480C-96E2-3BE989E2219F:01}
(今、札幌資料館の隣に居ます)
 
近頃は手帳を持って歩いていません。
 
iPhoneのカレンダーが、バーチカルの手帳に取って代わりました。
でも、月間や、年間も、一度に確認できるモノは、必要なので手帳を止めたわけではありません。
 
月間は、EVER NOTEで保存しているのでiPhone上で確認できます。
 
必要だけど、持ち歩く形態が変化したことで、すっごく楽になりました。
 
ガラケーからiPhoneに変えるのに、悩んだのが遠い昔に感じます。
 
でも、ずっと続くとも思っている訳ではありません。
 
必要があるうちは持つことでしょう。
 
ちなみに在宅時は、iPhoneの画面では字が小さいので、ホワイトボードにTO DOをデカデカと書き出しておりまする。
アナログよん。多少、離れたところからでも確認可能です。
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
書くことが好きなんですね
あ、読むのもね