おはようございます(^-^)/

ずいぶん、雨が降りました。

 
網走市のライフオーガナイザー、斎藤ひろみです。
 
昨夜、毎度お馴染みの柱サボテンの花が咲きました。
{BEFDB44C-A171-4D4D-9DB5-86406CC61F4E:01}

朝には、もう…花の命は短いのでした。
{8DB35B4A-C87D-4A39-ABDF-7C21FAB30E24:01}

 
さて、私がポスティングをするのは、2つの理由が有ります。
 
1つは体力作りが目的です。
 
もう1つは、どうにかこうにか繋がりを探すのが目的です。
 
若い世代は別にして、そもそも周りでフェイスブックをやっていたりインターネットをする人もあまり見当たりません。まあ、お買い物にインターネットを使う人はいるのかもしれませんけども。
 
つまりブログから、フェイスブックからのアクセスを待っていたら、枯れちゃいそうだから(笑)
今の時期、滑って転ぶリスクも少ないし、ウォーキングと絡めています。

チラシを見て、ライフオーガナイズという言葉を目にして「なんぞや?」と興味を持ってくれる、かもしれない。

待っているだけだと、間がもたないし^^;

実際、ブログを見て、またはチラシを見て、申し込んでくださった時には、飛び上がるほど嬉しかった。
だから、少しずつでも、ご縁が広がることを続けていこうと思います。
 
ひたすら動く。
動けば必ず必要な人と繋がると、信じています。

そう、必要としてくれる人とつながりたいから、歩いているんです。
一歩一歩!

今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
暑苦しい?