おはようございます (^-^)/

 
朝イチのJR車内で朝ご飯…なんですが、早すぎてお腹が空いていません(笑)
 
{A50B0D98-33EC-4A81-AC4E-6CBD97B6EEA1:01}

網走市のライフオーガナイザー、斎藤ひろみです。
 
今日から札幌に5日間滞在。
本日は午後よりずっと受けたかった渡邊奈都子さんの説明力講座へ。
そして明日は、チャリティーイベント本番です。若干、緊張?(いや、仲間が一緒だから、大丈夫)
 
通院も絡めたので5日間、家を空けます。
 
暖かいかと思えば、ガクンと寒くなる、を繰り返しているので、お惣菜の管理を誤ると大変な事になります。
 
なので、あまりたくさんお惣菜を作らないで来ました。ご飯のお供的なモノを少し多めにして…はい、手抜きとも言いますね。
どうも、冷凍してあるモノを上手く活用できない夫さん。色々、注意書きを置いてあっても、なーんかちゃんと読んでいないフシが…読まないと思うと注意書きを書くのも、ね、(インプット右だし…)イラストでなら見るのかな?
要は、めんどうな時もあるさねって、話なんだけど、外でご飯を食べるのは嫌いな人だから、いよいよとなれば、何かしら名前のわからない料理を作って食べることでしょう。
 
なにしろ昨年、私が怪我で50日間入院した時も栄養失調にならなかったツワモノ、やればできるのは実証済!
 
では、頑張ってきます。
 
今日もクリアで有意義な1日を…音譜
 
実は夫も息抜きになってる気もします(笑)