おはようございます(^^ゞ

網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤 ひろみです。


行けそうで行けない映画鑑賞、コンサート…

ヒロ地方は、北見市まで行かないと映画館がございません。

ですが、近頃は映画がテレビで配信されるのも早くなりましたよね。
なかなか映画館に行けませんが、せっかくテレビで観られるのだから楽しまない手はないでしょにひひ

好きな飲み物やおつまみを用意して、映画館に行っている気分で観賞しちゃう。パジャマでくつろぎつつ、あるいはむしろお洒落してあたかも映画館に行くみたいに、も素敵ですね~
歌番組も然り。冬場は特に出不精に拍車がかかるのは私だけではないよね?

お天気の良くない日曜日とかにもいいかもしれません。貯まった録画をチェックして、これと思うものを見つけて、食べ物飲み物など色々準備しておけば、お家がいつでも映画館やコンサート会場、です。しかも、往復時間は考えなくていいしね、時短です。

ちゃっかりお家時間を、もっともっと楽しむ工夫をしてみる。家族とのコミュニケーションとしても、いい時間になるのでは?

週末、お家でやってみる、オススメです!

今日もクリアで有意義な1日を…音符

早速、今週末、我が家も♪


にほんブログ村