おはようございます(^-^)

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤 ひろみです。

 



3週間くらい前から、愛犬に重篤な肝炎が発覚し、

介護状態になっています。


物言えず苦しそうな姿にやりきれぬ日々、

突然突きつけられた状況を受け入れられなくて、ね。
 

いつになく落ち込んだ日々を送っている自分を俯瞰しながら、

苦笑いしたりしていました。

そんな中、友人から珈琲が届きました。

嬉しかった。

久しぶりに珈琲を淹れて…癒されました。


気持ちが右往左往していたんです。何にも手に付かなくて…


いつも、明日が当たり前には来ないものと

心して過ごしているつもりでしたが、

ワンコの事では完全に取り乱していました。


自分でも、どうしようもなく…(;_;)


ですが、友人からの優しさに、力が抜けました。


このまま気負わずに、最期まで寄り添える気がしています。


ありがとう、Aちゃん(^^)

LOの札幌4期の皆さんも、励まして頂いてありがとう。


ヒロは幸せを感じています、ホッコリラブラブ