おはようございます。

 

 

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤 ひろみです。



用事が無ければ、ずうっとお家に籠っても平気な私。

 

 

でも、外に出ることの大切さも知っている私。



今後は、リハビリを兼ね、水中ウォーキングもやろうと思っています。

 

 

まだ、水着ないですけどにひひ

 

 

 

色んな意味でバランスを考えながら、

 

 

 

 

過ごしていくようにしたいと思っています。

 

 

 

 

今までとちょっぴり時間の使い方だったり、

 

 

 

 

配分を変えることを意識して、試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なーんのためかって?



自分の身体や心のバランスを整え、

 

 

 

 

 

 

本当に心地よい着地点がみつかればいいなと…



特に、身体のバランス状態には、納得できていないので、

 

 

 

 

 

 

整えていきたいのです。

 

 

 

 

身体と心、繋がっていると思っています。

 

 

 

 

だから、どちらかだけ調子が良くてもベストではないんじゃ~ないかな

 

 

 

 

ま、ベストまでは到底厳しいけどね、

 

 

 

 

そこに向かう気持ちや過程は、きっと心地いいはず(^^)d

 

 

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、外も暖かくなっていきますから、

 

 

 

 

 

 

 

 

籠もってばかりいないで、「出かける」を心がけま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にとって、クリアな1日になりますように…音符