おはようございます。

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤 ひろみです。


転院して、5日が過ぎました。同室の方々に色々教わりながら、新しい病院のシステムの違いにも慣れてきました。

三連休、リハビリもお休み。自主リハビリはやっているせよ、さすがに時間を持て余し気味…

そんな時、お向かいさん(ベッドが)から本をお借りしました。

「天然生活」という本の4月号のみ、数冊です。内容は、生活の色々だったり、インテリアのことだったり、素敵な写真も沢山、眺めるだけでなく、読みたい内容も沢山ありました。


そういえば、こういう本をゆっくり読んだのは、いつ以来だろう、と思ったほど…

いつも自分の価値観に思いを馳せているつもりでいましたが、こんな風にゆっくりと時間を費やせるなんて普段はなかなかできていなかったなぁと、気付きました。

意識して、こんな時間、持とうと改めて思いました。

フフッ、今更ですが、価値観を大切に見つめていきたいですものね(^^)d


今日も皆さまにとって、クリアーな1日になりますように…音符