おはようございます。

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤ひろみです。

暴風雪のあと、穏やかなお天気が続いています。

 

なんだか、春が近くなっている気がして、嬉しいニコニコ桜ラブラブ


なーんて、網走市内も車で走っていたら、

 

 

軒並み一階部分が見えましぇん(^m^)

片側通行みたいな道路ばっかりになってしまっています。

北海道、どこもそうかしら?

運転も歩行も十分気を付けなくちゃ、ね。


今日は午後のJRで,札幌行きです。

 

今回は受診する科が一つ多いので、1日長い滞在になります。

頭の中には、宿題が~

今のところ、脳ミソがウニ状態です。

片付けの神が降りてこないかぁにひひ

でも、終わればスッキリを味わえる。

 

それを楽しみにあーでもない、こーでもないって、

 

 

脳ミソにフル回転してもらいましょ。

今日の移動時間は、写真を見ながら脳内会議の予定です。

さぁ、朝家事済ませて、準備ができたら、行ってきます家走る人キラキラ


今日も皆さまにとって、クリアーな1日になりますように…音符