おはようございます。
 

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤ひろみです。
 

昨日は、RAの受診、治療日でした。

前回の採血結果、肝臓の検査値が高かったので、再検査。

 

さらには、咳の風邪を引いたため、肺のレントゲンが追加。



決して病院が好きではないけど、

 

 

いつも不安が小さいうちにフォローをしていただける。

 

 

つまりは、余計にストレスを溜めずに済むということです。

肝臓だけは、次回に持ち越しになりました。

 

 

その間にできることはなんだろな?ゆっくり安静?(^m^)

読書の日々にしますかね~
                      休憩スペースに活けられたお花
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと昨日は朝の8時から午後2時まで、

 

 

 

 

病院内に居すわったワタクシ…

JRを待つにしろ、咳の出る状態だから、

 

 

なるべく人のいない場所にいたかったんです。

雪まつり開催中の札幌は、どこも人がいっぱい。

で、結局、ぎりぎりまで病院で過ごしました。

 

 

ヒト気の少ない場所にひっそりとね(^m^)

本、一冊読めちゃいましたよん本

 

 

                 休憩スペース




今日も皆さまにとって、クリアーな1日になりますように…音符