こんにちは。



北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロこと、斎藤ひろみです。





本日、初めてのオーガナイズの御相談に行って来ました。
 




小さなお子さまが二人いて、

 

フルタイムでお仕事を頑張っておられる女性です。

利き脳のお話を交えながら、ワークもこなしつつ、

 

 

今のお家のご相談も受けて、2時間半。

お客様から、判りやすかった、このあと頑張って自分でやってみます

 

 

との、お言葉をいただきました。


マンツーマンでしたので、あまり緊張せずに話せたような気がします。

お客様の事を思う気持ちが伝わったかな(^m^)

楽しんでもらえたかな(^m^)

無事、終える事ができて、ホッとしたと同時に、

 

 

嬉しさが込み上げてきました。
 

 

反省会は明日の札幌行きJR車中でゆっくりやりたいと思います。


幸せのしっぽ、掴んでくれますように…


今日も皆さまにとって、クリアーな1日になりますように…音符