こんばんわ☆彡

 

北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロです。

 

 

 

うわさのJRで、札幌へ移動中です。

 

 

 

2週に1度の札幌通いも、もうすぐ2年。

 

 

JRさんにも、大変お世話になってきました。

 

 

 

今でこそ、本当に補助的に持っている杖ですが、

 

 

 

当初は杖なくしては、どこへも行けない状態でした。

 

 

そんな中、あるときJRの客室乗務員の方が、

 

 

降車する少し前に私の席まで来て、

 

 

「お荷物お持ちしますよ」とおっしゃって、

 

 

お手伝いいただいたことがありました。

 

 

予想もしなかった事態に、本当に嬉しくて

 

 

有り難かった~

 

 

いろんなことが取り沙汰されているJRですが、

 

 

どんな状況でも、ご自分のベストを尽くし、

 

 

頑張っている方がいることを私は忘れません。

 

 

私も、状況に、感情に流されず、動き続けたいです。

 

 

 

で、きょうの私のミッションは、読書。

 

 

 

あとは、思考の整理と仮眠(笑)

 

 

行ってきま~す!

 

 

 

皆様にとって、明日もクリアーな一日になりますように…音譜