北海道網走市のライフオーガナイザー、ヒロです。
 

今日から在宅です。
 

今日のタイトル…ね、お恥ずかしい限りですが、まさに今、そんな感じなんです。

SD状態とはライフオーガナイズでいうところの、Situational Disorganization。

 

ある状況や環境の変化により、一時的にオーガナイズできない、という状態のことです。

 

 

昨年の8月から、母の入退院、その後、施設通いを続けているうちに

 

帰宅後、晩御飯を作って片付けたらスイッチが切れてしまう近頃でした。

 

 

老衰という状態の母に、明日は会えないかもという気持ちで始まった

 

 

病院と施設通いが続くうちに疲れがたまり、

 

 

元々片付けの優先順位が低かった癖が復活し、

 

 

あちらこちらに残念な場所が出来ちゃった(^o^;)

見て見ぬふりしたいけど、今、母の調子が少し良いので、

 

 

今のうちにリセットしたいと思います(*v.v)。
 

 

 

せっかくだから、before→after、やっちゃう?

お目汚しかも、ですが、お付き合いいただければ幸いです。



まずは、自分がリセットしてクリアーに…ですよね、ウシシにひひ